SSブログ

上戸彩 カップ 動画 結婚おめでとう!! [結婚]



上戸彩とEXILEリーダーのHIROが結婚しました。

ネットでは上戸彩 カップ 動画とありましたがカップスターの動画でしたね。
上戸彩 カップ 画像の画像はさすが上戸彩のカップはと思いました。

そんな上戸彩をゲットしたHIROが羨ましいですね。

上戸彩(27)と HIRO(43)は過去にフライデー写真で話題になりましたが
その時はフライデー写真の勇み足だったようです。

が、やはりフライデー写真のとおり熱愛は間違いなかったんですね。

ふたりは14日結婚し、それぞれ事務所を通じマスコミ各社宛てに
コメントを発表しました。

9月14日は上戸の27歳の誕生日。

2年間付き合った上戸はファクスでHIROの男らしさを語っていました。

  私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての配慮

  自分の状況を考えてくれて、ありのままの私を支えてくれたこと

  そして責任感の強さ

そして

  「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」
   と結婚生活への覚悟。

上戸はV6の森田剛との7年の愛が破局して
昨年10月にEXILEのリーダー・HIROとの熱愛の噂が上った。

所属事務所のオスカーは、デビューの頃にHIROからダンスを習っていただけで
彼はお兄さんのような存在なので、恋愛感情はないと否定していました。

それから3カ月後にフライデーの同棲を匂わす報道。

しかし、これは「フライデーの勇み足だ」と言われていたが
勇み足ではなく、本当に付き合っていたんですね。

そのマンションは事務所のオスカーが借りているマンションで
HIROだけではなく、巨人の坂本勇人選手やはるな愛、北川景子などの
有名芸能人が10人ほど住んでいるそうです。

これからもこのマンションは注目されますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。