SSブログ

細野豪志 山本モナ 京都 [政治家]



細野豪志のことを調べると
細野豪志 山本モナ 京都 不倫旅行発覚と、いつまでも
検索のトップに来てますね。

それだけでなく、ばっちりキスの写真もあり
なんと子供の運動会の時に細野豪志と山本モナが会っていた
とかの情報もありますが・・・・。

民主党の若手ホープ、細野豪志が政調会長に内定しましたね。

前回、民主党の代表選の候補者としても、中堅、若手議員から
立候補を要請されて、一時はその気になったようですね。

結局は今はその時期ではないと周囲から言われたか
あるいは、後援者から言われたか、立候補は断念しましたね。

野田首相は怒っていたようですね。


また、今回総理大臣になったとしても
近いうちに解散して選挙となって民主党が負ける可能性も
ありますから、

ここはじっと我慢の時と判断したのは賢明ですね。

ただ、ネットでは細野豪志と山本モナの京都不倫旅行が
いまだに取り上げられているので、

細野豪志と山本モナの写真は消えないままですね。

この不倫事件は細野豪志の将来の総理候補として
あまり影響はないのでしょうか?

まったくないとは言えないでしょうが
あの小沢一郎なども、愛人や隠し子の話題とか

果ては、夫人から三下り半を突きつけられたと
週刊誌で夫人の離婚状が話題になってましたが・・・・。

ただし、小沢本人は離婚については否定していたようですね。

まあ、とにもかくにも民主党にとって、

京都大学法学部卒業のイケメンで
現在、環境相兼原発事故担当相でがんばっている
細野豪志は今後の大いなる期待のホープで

党のイメージをアップするためと
民主党から離党しようとする議員に歯止めをかけるため苦肉の策
のようですから

今後、再び女性スキャンダルが発覚したら
政治生命は終わりとなってしまいますから本業に邁進してほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。