SSブログ

AKB48 たかみな 脱退 [AKB48]



AKB48 たかみな 脱退!?
なんともびっくり!!??



AKB48のたかみなのことを調べたら
びっくりしましたが、



脱退は本人のことではなくて



光宗薫の脱退に 「もったいない。残念。ゆっくり休んで頑張っ て」と言ったり
AKB48の河西智美が17日、
「AKB48紅白対抗歌合戦」のステージ上で突然卒業を発表したことなど
についてのことなんですね。



また、DA PUMPのISSAとの交際報道で
AKB脱退を発表した増田有華は、このステージでAKBとしての
活動が終了しました。



たかみなは恋愛禁止のことでも
「総監督として掲げる」と宣言して
恋愛禁止ルール再確認をしたそうですね。



来春に所属事務所の先輩・仲間由紀恵(左)が主演する
フジテレビ系ドラマ「サキ」の オープニング曲をソロで
歌うことが決定したので、余計気合いがはいってるんでしょうか?



何といってもソロですからね、ソロ。



しかし、そんなにムキになって宣言しなくても
という気がするんですが、甘すぎますかね。



AKBに「恋愛禁止令」なんてなかった? 
秋元氏「僕は一度も言ってない」発言で波紋を投げかけてます。



だったら、あの週刊誌の画像で話題になった指原莉乃や
画像は流失しなかったけど増田有華なんか



「いったいどうなってるの???」
「私たちの立場はどうなるの???」



という声が聞こえてきそうです。



でも、「異性とも同性とも恋愛禁止」
と書かれた誓約書にサインをしたという
指原莉乃や柏木由紀の証言もあるし



AKBの「恋愛禁止令」は本当のようです。


秋元氏は12年6月に出演したラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」
で話していたそうです。


「いや作ったわけじゃないけど、暗黙のルールだよね」
「決して僕はみんなの前で、恋愛禁止って言ったことはない。
みんなはでも、そりゃアイドルだからねって」

「恋愛がいけないんじゃなくて、スポーツと同じで、
そんな暇はないはずなんですよ、一生懸命やったら」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。