SSブログ

吉瀬美智子 不妊 旦那 画像  [妊娠]



吉瀬美智子が不妊を克服して妊娠しましたね。旦那は実業家だそうですが、
画像を探しても見当たらないですね。


ところで吉瀬美智子(38)は21日に第1子の妊娠を発表していたんですね。
38歳だから高年齢出産ということになるでしょうか。


23日、都内で行われた映画「草原の椅子」の初日舞台あいさつに出席した時
黒いワンピースにハイヒールという落ち着いたいでたちで登場したそうです。


やはりかなり大事にしていますね。


なんでも昨年8月に同作のロケでパキスタン・フンザを訪れた際に
子どもを授かるようにと流星に祈っていたそうです。


今不妊治療で悩んでいる人が多いですからね。


このあいだは石田純一と 東尾理子に待望の子供が授かった
ということで東尾理子の父親の東尾修も孫が生まれて
やたら喜んでいましたよね。


それで石田純一に対しても「よくやった」と言ったかは知りませんが
ほんとよかったですね。


生まれる前に検査でダウン症の可能性があると東尾理子は
自身のブログで公表していたそうですが


2012年11月5日に生まれた男の子はダウン症ではなかったそうですね。


仮にダウン症であっても出産していたと思いますが
最近は出産前検診の技術が進んでいて
以前より簡単で安全に高確率の検査で
染色体の異常などを予見できるようになったそうですね。


だから、なかには泣く泣く中絶する人もいるそうです。


こういう問題はとても敏感な問題なので
経験もない者には想像もできませんが
その判断は相当重いものでしょうね。


吉瀬美智子の場合はわかりませんが
モデル出身の素敵な彼女に似るのか


あるいは画像もないので顔もわからないですが
実業家の旦那に似るのか


いずれにしても
年がいった夫婦の子供は孫のように可愛いくて
仕方ないでしょうね。


以前テレビで見ましたが、最近の産婦人科の中には
そういう出産前検査のケアをしている医者もいますね。


長年子供ができなくて
やっと念願の子供が授かったら異常が発見されたとしたら
ショックは言葉では表せないですね。


ママ、パパにないたい人はこちらから参考にしたらどうでしょうか。
★不妊治療のことならこちらから>>>★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。