SSブログ

AKB 東京ドーム 座席表 アリーナ [AKB48]



AKB48の東京ドーム公演が話題です。
特に東京ドームのアリーナ席が一番人気のようです。

アリーナ席の座席表がどうなっているかは、このホームページが便利そうです。

東京ドーム座席表のホームページ
http://東京ドーム座席表.com/index.html
東京ドームであるコンサート座席表の事ならお任せ!!

AKB48の東京ドーム公演は8月24日から26日までの3日間ですが

なんといっても前田敦子の卒業のライブ公演8月27日が注目ですね。
「24時間テレビ」で一部生中継するそうです。

前田敦子は泣いて歌えなくなってしまうのでしょうか。

AKB48の東京ドーム公演はなにかゴールのように思われてるけど
スタートだと思いたいと、高橋みなみが言っていましたね。

AKB48は「会いに行けるアイドル」をコンセプトに結成され、
05年12月に秋葉原の小劇場でステージデビュー。

デビュー時は一般の観覧者がたったの7人。

それがわずか6年8カ月で夢が実現したのだから凄い!!。

24日は約4万8000人のファンが集結。

高橋は「泣かないと決めていたのに…。凄いよ、
AKBを見たいと思ってる方がこんなにたくさんいるなんて」と涙。

26日までの3日間で、計約14万4000人を動員する勢い。

読売グループは日本テレビで生中継、東京ドームでは公演やらで
かなり稼ぐんでしょうね。AKB48さまさまですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。