SSブログ

嵐 24時間テレビ 2012 観覧 当落 [24時間テレビ]



嵐が24時間テレビ2012のメインパーソナリティを務めることに
なったそうですが、24時間テレビって観覧の募集をしていたんですね。
知りませんでした。

日本武道館内で生放送される24時間テレビを観覧できる「観覧招待券」
をハガキでの応募して、抽選があり当落がわかるそうですが
けっこう手続きが大変そうですね。

でも、嵐が24時間テレビに出るならと観覧の応募は多かったでしょうね。
当落の結果も気になったでしょう。

嵐の24時間テレビのタイムテーブルも知りたい人が多いようで
ネットにも嵐のタイムテーブルが出ていました。

ほんと、嵐の人気は凄いです。
だから24時間テレビのタイムテーブルについて
Yahoo!知恵袋 でも詳しく嵐の24時間テレビのタイムテーブル
が回答されてましたね。

しかし、「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の放送
については、昨年マラソンでやらせがあって、徳光はちゃんとマラソンを
していなかったとかなり批判されてたようですね。

走行距離はたったの63キロで、休憩ばかりで、とてもマラソンとは呼べない
内容だったとか。

あの、たけしも東スポ(2011年5月25日(水)付)でインチキだと暴露していたんですね。

しかも、徳光はギャラをもらいながらですから、
ある意味いい商売になってしまっていて、ほんといやらしいですね。

ネットでも
「お い徳光、休みすぎだろ!」「これじゃ散歩じゃねーか」
ネットを中心に非難囂々(ごうごう)だったそうです。

乙武 洋匡もTwitterで言ってることは一理ありますね。
乙武 洋匡 @h_ototake
「24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、
どっちが障害者理解が進むのかな・・・」
2012年8月24日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。