SSブログ

AKB 前田敦子 卒業 [AKB48]



AKB前田敦子、本日卒業公演!秋葉原が人多すぎで大パニック

銀座のオリンピック凱旋パレードも50万人と、ものすごい熱気でしたが
こちら前田敦子の卒業公演も昼間から長蛇の列で、熱気むんむんで
さすが、あっちゃんですね。

つい最近卒業宣言したかと思うほど、「あっ!!」という間でしたね。

筆者もそれほどのファンではありませんでしたが
AKB48を知ったのは、前田敦子の卒業騒ぎでした。

それからは、AKB48といえば前田敦子でしたね。


「手ぶら」なんかもあり、なんとも危なっかしい写真で、どきっとさせる写真集ですね。

熱愛写真とか前田敦子に似ている3歳年上の姉「みゆき」がいますが
不仲説があるそうです。

姉は卒業公演を見に来たんでしょうか。

フジTVは7時からAKB48前田敦子の
さよならライブ生中継緊急2時間スペシャルを完全生中継です。

今夜が見納めですね。
前田敦子の涙、涙、涙でしょうね。

昨日までの東京ドーム3夜連続公演の最終日でも
前田敦子は涙、涙…で「AKBは青春のすべてでした」
と、語りました。

前田敦子は6年8ヶ月にわたってグループの先頭に
立って来ましたが、

卒業後はAKBの恋愛禁止やらいろんなルールから解放されて
熱愛が発覚とか、もっと魅力的な写真集も出版されるとか
今後の活躍をいろいろ想像するとワクワクしてきますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。