SSブログ

AKB48柏木由紀 武田航平 キスシーン!! [AKB48]



AKB48柏木由紀、ゆきりんと武田航平とのキスシーンが
話題を呼んでいます!!

AKB48柏木由紀のファンにとっては、
なんで?どうして?
と、驚きのキスシーンです。

ゆきりん初キスシーンに会場どよめく

AKB48が東京ドーム3日連続公演の2日目を迎えた25日
高橋みなみ(21)がソロデビューすることが発表されたんですが

新曲「ギンガムチェック」(29日発売)のミュージックビデオ(MV)の
フルバージョンが流れ、柏木由紀(21)が武田航平(26)に
唇を奪われたキスシーンに、会場でどよめきが起こったそうです。

「ギンガムチェック」のミュージックビデオミュージックビデオは、
4種類の映画をイメージした予告編をつなぎ合わせる手法で製作され、
共通するテーマは恋愛。

柏木がヒロインとして登場
ラストシーンで怪獣が倒れていく中、夕日をバックに武田演じるヒーローと
抱き合いながら熱い口づけを交わした。

ゆきりんの唇を奪った武田航平とは

身長175cm。A.L.C.Atlantis所属
第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞を受賞。
同年に舞台『赤毛のアン』で俳優デビュー

仮面ライダーでも出演してたそうです。

しかし、ゆきりんの唇を奪った武田航平に対するファンの嫉妬は凄まじいですね。

Yahoo 知恵袋でも質問が寄せられてます。

  ゆきりんの唇を奪った武田航平 は絶対許せない!!
  ファーストなわけないだろ。21で処女なんて今時信じてるのかよ

  武田航平って誰だよ

  何でこんな無名なやつとキスさせるんだ?

  
AKB48は恋愛禁止だから、こんなかたちでもキスシーン
するしかないとしたら、芸能人は可哀そうな職業ですね。

隠れてしていたら、指原のようにスキャンダルになるし。

ファンの方たちには申し訳ありませんが、
彼女たちも年頃ですから、いいんじゃないですか、これくらいなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。