SSブログ

仲川遥香 移籍 理由 合コン騒動か?? [AKB48]



AKB48の仲川遥香 移籍 理由 の記事です。本名は中川遥香、仲川遥香が
JKT48に移籍とかでその理由が憶測されてます。あの合コン騒動ではないかと??

確かに、前田敦子は卒業したから恋愛禁止の掟破りはなかったのですが
週刊文春にばっちり画像を出されて、もう芸能活動は一時謹慎状態では
ないでしょうか?

今、どうのようなタイミングで前田敦子は謝罪会見するか
あるいはどんなかたちで記者会見するか検討中でしょうが
ファンにとっては元AKB48ですが

卒業して間もないですから釈然としないですよね。

だから、あの前田敦子の尻出し事件の責任は一部、仲川遥香や大島優子にも あったんじゃないか、とファンは納得できないんじゃないでしょうか。

所属事務所は
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティーで
問題は無い」との見解を表明しているそうですが

前田敦子が泥酔して、尻出してあの状況下では
説得力が弱いですね。

ですから、ファンからはAKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏の『Google+』に
納得できない、説明が欲しいなどのコメントが殺到しているそうです。

あのHKT48に移籍された指原と同じように
仲川遥香の責任が大きいからJKT48に移籍となったんでしょうか。

なんとも、事情の説明がないですから、
ファンにとってはやきもきしますね。

大島優子はどうなんだと

今年の2月には、平嶋夏海と米沢瑠美がツイッターで男性と写っている画像を
流出させたことがきっかけとなりAKBの活動を辞退している。

AKB48の恋愛禁止も、わからないではありませんが
思春期の少女たちです。

あの米沢瑠美もAKB時代に恋愛してたことを告白したましたね。
「彼氏はいました」と。

もう、恋愛禁止の掟も今度はだれが破るかと
写真週刊誌の格好の餌食となっている感があります。

いっそ仲川遥香は心機一転、本名の中川遥香でやり直したら
どうなんでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。