SSブログ

ASKA 家族 八島洋子 [スキャンダル]



5月17日に逮捕されたASKAにも、もちろん家族 がいるわけで
妻は八島洋子といって、元cbcアナウンサーだそうです。


二人の子供がいて息子・宮崎奏、娘・宮崎薫それぞれが芸能人で
音楽関係の仕事をしている一家ですね。


ASKAの父親は自衛官だったので、その影響で
ASKAは歌だけでなく、剣道もそうとうの腕前だったようです。


こういうスキャンダルが報道されると悲惨なことは
その家族もスキャンダルの渦に否応なく巻き込まれてしまうことです。


ASKA本人も栩内(とちない)香澄美容疑者も逮捕容疑について否認してるようですが
これまでの報道で知る限りでは、自白するのも時間の問題ではないでしょうか。


相手の栩内(とちない)香澄美容疑者は得体のしれない謎めいた感がありますが
パソナグループの企業に秘書として勤務していたそうです。


代表の南部靖之氏に目をかけられていたようで
主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで「接待」
していたそうですから、何か怪しげな女ではありますね。
ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあったそうです。


ASKAの過去の実績と栄光を想うとなんともやりきれない思いがします。
まだ、56歳でもっともっと輝いていける歌手で
ほんとうに惜しい事件だと思います。


人生を破滅させてしまうほど薬物に依存したのは何だったのでしょうか?
女のせいでしょうか?
売れなくなったプレッシャーのせいでしょうか?


理由は簡単なことではないでしょう。
立ち直る道は険しいでしょうが、立ち直って欲しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。