SSブログ
スキャンダル ブログトップ

ASKA 家族 八島洋子 [スキャンダル]

5月17日に逮捕されたASKAにも、もちろん家族 がいるわけで
妻は八島洋子といって、元cbcアナウンサーだそうです。


二人の子供がいて息子・宮崎奏、娘・宮崎薫それぞれが芸能人で
音楽関係の仕事をしている一家ですね。


ASKAの父親は自衛官だったので、その影響で
ASKAは歌だけでなく、剣道もそうとうの腕前だったようです。


こういうスキャンダルが報道されると悲惨なことは
その家族もスキャンダルの渦に否応なく巻き込まれてしまうことです。


ASKA本人も栩内(とちない)香澄美容疑者も逮捕容疑について否認してるようですが
これまでの報道で知る限りでは、自白するのも時間の問題ではないでしょうか。


相手の栩内(とちない)香澄美容疑者は得体のしれない謎めいた感がありますが
パソナグループの企業に秘書として勤務していたそうです。


代表の南部靖之氏に目をかけられていたようで
主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで「接待」
していたそうですから、何か怪しげな女ではありますね。
ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあったそうです。


ASKAの過去の実績と栄光を想うとなんともやりきれない思いがします。
まだ、56歳でもっともっと輝いていける歌手で
ほんとうに惜しい事件だと思います。


人生を破滅させてしまうほど薬物に依存したのは何だったのでしょうか?
女のせいでしょうか?
売れなくなったプレッシャーのせいでしょうか?


理由は簡単なことではないでしょう。
立ち直る道は険しいでしょうが、立ち直って欲しいです。

宮川大輔が日テレのトイレであろうことか・・・・!! [スキャンダル]

人気お笑い芸人・宮川大輔(39)が日テレのトイレであろうことか・・・・!!

9月6日発売の東スポで、宮川大輔が日テレのトイレであろうことか
番組制作スタッフの女性と性行為をした、との衝撃的なニュースです。

不倫スキャンダルなんですが、東スポに告発状をタレこんだ人がいるようです。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで
番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだそうだ。

トイレからは『口でして』『壁に手をついて後ろ向いて』『出すよ』
と、宮川の声が聞こえていたそうだ。

告発した人物は「日テレのコンプライアンス推進室法務部部長に告発」し、
同部長から「該当の案件に関する事実は確かにあった」との回答を得た。

しかし、そんなハレンチな行為をしたのにもかかわらず

今だに宮川が『世界の果てまでイッテQ!』『満天☆青空レストラン』
の番組で活躍することに納得がいかなく、怒っているようです。

嫁さんは怒っていないのでしょうか。
ネットでは嫁さんは外国人のようなタイトルが出てますが
日本人のダンサーだったようですね。

宮川大輔はトークバラエティでは、たびたび自身の変態的な性癖をネタにしており、
その異常な性欲に問題視されていたようです。

  姉の寝室に忍び込みオッパイを揉んだり、
  入浴シーンを盗撮しようとしたり

  ゲイではないけれどもニューハーフには興味がある

  『イッテQ』のロケでタイへ行ったときには夜の街でニューハーフ美人と
   イッテQした

  ニューハーフ相手なら男性器も『パクッとイケる』

  ある演出家の家で鍋パーティーをしていたときに、
  いきなり『立ちバックコンテストしましょう』と言い出したり

いやはや、これではどこまでが本当でうそなのか
真偽はわかりません。

ところで、ちょっと驚きましたが
宮川大輔はあの大津いじめ自殺事件の舞台となった中学校

大津市立皇子山中学校を卒業してたんですね。

さすがに、この出身中学校はネタにはできませんね。

宮川大輔、京都府京都市出身。
小学校2年から高校3年まで滋賀県大津市比叡平育ち。
大津市立皇子山中学校卒業。

宮川大輔は番組収録後に良く遊びに行くほど、
千原ジュニアや松本人志とは仲が良いそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。