SSブログ
バレーボール女子 ブログトップ

大友愛さんが再婚してました!でき婚ですが幸せのようです。 [バレーボール女子]

バレーの大友愛さんが離婚したのは知っていましたが
再婚していたんですね。


でき婚であれ、再婚であれ大友愛さん!よかったですね!


韓国の仁川(インチョン)で行われたアジア大会の柔道をテレビで見ていましたら、
秋本啓之選手の家族も応援していると紹介されていました。


そして、「あっ!!」と驚きました。
あのバレーの大友愛さんじゃないですか。


確か8歳の娘も秋本啓之選手になついる様子が写されていました。
女子バレー選手も私生活をテレビで写されたり、このようにブログで
書かれたりされるので大変でしょうね。申し訳ありません。<(_ _)>


秋本啓之選手は見事、男子73キロ級で2連覇を果たし金メダルです。
娘さんも喜んだでしょうね。


ブログではキーワードで、でき婚とありましたので
どちらと、できちゃった結婚なのかと思ったら
前の旦那と、今の旦那とも両方でき婚なんですね。


まあ、最近は結婚もしないでシングルマザーとして
子供を育てる女性も増えてきているようですが・・・。


それでなくても今の旦那の秋本啓之さんは身長が169㎝です。
大友愛さんは184㎝もあるので、結婚相手を探すのも難しい訳です。


だからあの大林素子さんも、いまだに独身なんでしょうか?
公称では182cmだそうです。


女子バレー選手は結婚相手だけでなく
恋愛相手を探すのも結構たいへんでしょうね。


あの「ぶっちゃけ番組」で、ある女子バレー選手が言ってました。
キスした時相手の身長が低くてやりずらかったと・・・。


ところで大友愛さんと秋本啓之さんの間には今年の6月に
長男心之介君が誕生しています。


うれしいことなのですが生まれつきの心臓疾患を抱えているそうです。
生後8日目には、手術をしたそうで


子煩悩な秋本啓之さんも大友愛さんも大変苦しい思いでしょうが
どうか良くなるように祈りたいですね。

竹下 佳江 大友愛 結婚と離婚!! [バレーボール女子]

竹下 佳江 広島・江草と「結婚しています」
大友愛 離婚「離婚していました」

バレーボール女子がロンドンオリンピックで銅メダルを獲得して
日本中が湧きましたね!!たくさんのブログが称賛してますね。

しかし、話題は銅メダルだけでなく
竹下 佳江が結婚していたこと、大友愛が離婚していたことが
ブログでも話題になっています。

竹下 佳江の結婚相手はプロ野球広島の江草仁貴投手で
2003年に専大から阪神に入団して、西武を経て今季広島に移籍したそうです。

江草は昨年まで阪神に在籍し、竹下と同じ兵庫県内に住んでいたそうで
競技を超えた愛を実らせた竹下は出会うきっかけ、結婚の時期など詳細は語らず

「内容などについては改めて報告させていただければ」とだけ話したそうです。

竹下 佳江は福岡県出身で1997年に代表入り。
身長159cmと小柄だが、技巧派セッターとして長く代表の中心選手として
活躍してきたそうです。

あの中田久美は両手ききで、身長175cmもあって、素晴らしいセッター
として評判だったですが

竹下 佳江の159cmはほんとうに小さいですね。
テレビの放送で見ていて、他の選手と一緒にいると
まるで大人と子供ですね。

しかし、セッターの役割の重要さは
真鍋監督もセッター出身だけあってよく知っていますから
竹下 佳江の実力も相当あったんでしょう。

一方、ブログでも話題NO.1の大友愛の離婚については、詳しいことは
わからないようですね。

元夫はビーチバレーの山本選手で
離婚したために、名前を旧姓に戻しての代表参加となったそうです。

2006年には結婚・妊娠を理由に一旦引退したものの
2008年には選手に復帰したそうです。

ですから今回、名前も大友愛に変えて心機一転頑張っていたそうですね。

すでに5歳のお子さんがいて、
親権は大友愛さんに渡っているようです。

オリンピック選手でバレーに子育てにその苦労は測り知れません。

オリンピック選手も競技生活を除いたら
一般人と同じように結婚、離婚もするでしょうが

これだけの舞台で活躍する選手には
宿命として受け入れなくてはいけないと思うと
少し可哀そうな気もしますね。

日本はオリンピック選手に対して援助が乏しい気もします。
もっと生活面や援助する部分も多くする必要があると思います。

今後のオリンピック選手を育てていくためには、
物心両面のサポートが望まれますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バレーボール女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。